人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne année☆2009

Bonne année☆2009_f0148441_711306.jpg

新年あけましておめでとうございます!
皆さんはどのような元旦を過ごされましたか?
私は15年来の付き合いとなる姉のような友人の誘いを受け、年末は憧れのNYへ。
アート&ブロードウェイミュージカル三昧の夢のような数日を過ごし、カウントダウンは一人飛行機の中で迎えました。70代位のムッシュと14歳位のアメリカ人の少年に挟まれて座り、二人ともとても感じのいい人たちでしたが、両肘掛を二人に早々に奪われた為に何とも窮屈で、ウトウトしつつも寝れず映画ばかりを観ながら。。。
シャンパンも飲まず(涙)、ドラマチックな展開も何もなく(笑)。。。お昼過ぎに極寒のパリへ無事に戻りました。

2008年は悶々と考えることも多かったものの、ここ数年パリで暮らすようになって最も仕事も充実しOn/Off共にバランスの良い日々を過ごすことができました。
さて2009年はどんな一年になることでしょう?姓名判断をする友人によりますと、私にとっての2009年は9年前に始めたことの集大成となる年だそうです。2000年の私も今の私も変わらず思うことは、「誰かの喜びに繋がる作品作りをしたい」ということ。。。届け!ちっちゃなハッピー☆プロジェクトの次なる展開を常に頭に置きつつ、この一年、さらに成長できるよう、日々の貴重な出会いと時間を大切にして過ごしたいと思います。

愛する家族や友人一人ひとり、お世話になっている方々、いつも心にかけてくださる方々に感謝の気持ちと共に、新たな年が健康に恵まれ、実り多く平和な年となりますよう、心からお祈りいたします。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by nishimaggiefr | 2009-01-01 06:16

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr