人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃくちゃく準備中。それから

ちゃくちゃく準備中。それから_f0148441_17402690.jpg

仙台でのイベントの準備、ちゃくちゃくと進んでいます。
ベルリンから帰ってくる日がストのお陰でずれ込んだ為、延び延びになっていた私の作品のイメージフォトシューティングもよくやく昨日決行☆今回一緒に仙台に行くフォトグラファーのアヤちゃんに撮ってもらいました。
ふふふ。どんな風に撮れたかな?楽しみだな♪ありがとうアヤちゃん!
早く作品作りも進めたいけど、パリで作っても荷物になるだけなので、帰国後制作します。ウーーーン。作りたがりや心がウズウズしてきました。帰国まで、後、17日☆
by nishimaggiefr | 2009-10-29 17:43 | + mes ami(e)s

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr