人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marmite paris×côté midi collection

11月27,28,29日と開催したmarmite paris×côté midi collectionのイベント、お陰様で無事に終了しました。
これもJyunkoさんをはじめnotre chambre,côté midiのスタッフのみなさんの温かく、心強いサポートのお陰です。ほんと、皆さんなんて気持ち良い方々なんでしょう!marmiteの4人、皆さんのきめ細かいお心遣いに感動しております!どうもありがとうございました!!!
そしてご来場してくださった皆さま、ありがとうございました。こーんなの見た事なかったわ!と喜んでくださる声も多かったので、とても嬉しかったです。
写真上手に撮れなかったので、会場の様子は是非Jyunkoさんのブログとそちらで紹介されている参加してくださった方のブログへどうぞ!素敵にレポートしてくださっています♪→Jyunkoさんのブログ

いつもパリで食いしん坊の会をしていた沙織ちゃん、モーコちゃん、アヤちゃんが仙台にいるなんて!私には今どこにいるのか分からなくなるような、不思議な感覚を覚える日々でしたが、パリ鍋娘4人、仙台でも感動して気絶してしまいそうなほどおいしいものを一緒にワイワイ楽しくいただくことができて大満足!

もうすぐ、みんなパリに戻ってしまうので、正直私は寂しいのですが、彼女達のお口と心は完全に仙台の虜になっていますので、またきっと仙台で再会できるはず!その時を今から楽しみにしています。

沙織ちゃんのシルクペイントのスカーフ、モーコちゃんのビーズアクセサリー、アヤちゃんのかわいいくかっこいいポストカード、それぞれセルバのcôté midi collectionで取り扱っていますので、行きそびれた!と残念に思っていらっしゃる方まだ大丈夫です! 是非いらしてくださいね。
by nishimaggiefr | 2009-12-01 13:46 | + mes ami(e)s

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr