人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の町から車で2時間ほど

ようやく着いた。Londonへ!
海辺の町から車で2時間ほど_f0148441_18232552.jpg

アパートについてから大きな荷物をやっとこほどき、衣類は空けておいてくれたクローゼットや箪笥に片付け、お土産の食品たちはキッチンへ。
「ここでしばらく生活するのかー。」とワクワクと同時にかすかな不安も感じつつ。

夕方役者友達のマークが仕事で近所に来ているからPubへ行こう!と連絡が。
アパートから歩いて5分ほどのPubのテラスでビールで乾杯。
うぅーーーほんとに毎日ビール三昧。(苦笑)

大きな体には不釣合いなほど子供のような屈託のない明るい笑顔で話すマーク。
Jの友達はみんなほんとに楽しそうにお話しをする。
英語のできない私に気遣い、マークも得意とはいえないフランス語で一生懸命話してくれるから、なんだかその優しさにキュンとしちゃうなぁ。
by nishimaggiefr | 2010-05-29 19:23

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr