人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10分?

「Maresfieldへ行きたいのだけど、ここからバスで行けますか?」と地下鉄の改札口にいた係りの人に聞いてみた。
「あぁ、あるけれど、そこだったらここから歩いていけるよ。この目の前の坂道を下りきったところで右に行けば見つかるよ。」
「どの位歩きますか?」
「そうだな。。。10分位。」
「どうもありがとう!10分ね?」
「うん・・・そうだな。。。12分かな?。いや15分位。」

ははっ正直な人。そんなものよね。笑

結局20分ほど美しいお屋敷が続く並木道を下ってたどり着いたフロイド博物館。
T郎くん行って来たよ~!!!
10分?_f0148441_2255686.jpg

by nishimaggiefr | 2010-06-21 22:06

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr