人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mon petit lapin☆

mon petit lapin☆_f0148441_1121271.jpg

miwakoさんの絵の上にちょこんと立つちいさなうさぎさん。
Notre&コテコレでいつもお目に掛るお客様Tさんが一つ一つ丁寧に作られたちいさなフエルトのうさぎさん。
あまりにも可愛くて愛くるしくて、しかもよく見ると右肩にはグレーの手編みのバッグまでかけているおしゃれさん♪このいとおしい姿にキュンとして私の目がハートになっていたところ、なんとなんとTさんがプレゼントしてくださいました!
きゃーーー♪うれしい!
丁度この日の私の装いもグレー×クロ系だったのでなんだかとっても他人の気がせず。。。
お言葉に甘えてこの小さなうさぎさんにプティクロ仲間になってもらいました。

大切にさせていただきます♪
Tさんどうもありがとうございました!
by nishimaggiefr | 2010-11-05 11:55

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr