人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け抜けた寅子

寅年、年女でした。
パリから帰国し、心ここにあらずで浦島太郎は少し落ち込んで、春から夏はロンドンーパリで過ごし復活、開き直り(笑)、8月東京、鎌倉、金沢で家探し。そしてとうとう9月に入ってから慣れ親しんだ仙台を拠点に落ち着いて仕事をしようと、心の殻をツルンと剥いてゼロから再出発。

今、ふと一年分のブログを読み返してみてました。
過ぎた月日を思うと早いけれど、寅の子らしく駆け抜けた濃い一年でした。
そしてどれだけたくさんの友人知人に支えていただいたことでしょう。
出会えた方々の姿に言葉を超えて励まされ、いろいろなことを教えていただきました。

みなさま本当にどうもありがとうございました!!!

2011年。さぁて、どうなりますことやら。

お花の生命をかりて、誰かと誰かの心をつなぐこと。
お花によって慰められたり、喜んだり。。。
そして楽しいだけではなくほんの少しでも何か役に立つことができたらいいな、と思います。

自然の呼吸を崩すことなく、土の匂いがする、血の通ったもの。
きっと私が求める表現を自由に出来るようになるためには、まだまだ何かが足りません。
模索する日々ですが、それでもまた感性を広げて柔軟に日々を過ごしたいと思います。


新たな一年、皆様も健康に守られ、心穏やかに喜びの多い年となりますように。。。

2010年に出会えた全ての方々に心からの感謝をこめて。

Pticouro 西間木 恵


駆け抜けた寅子_f0148441_2324473.jpg

@hike
お届けしたリースをお店に飾ってる写真を送ってくださいました。
感激!うれしいなぁ~♪

30日、31日と嬉しいびっくりが目白押しで、ちょっとニコニコです ♪
by nishimaggiefr | 2010-12-31 23:48 | ひとりごと日々のことetc...

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr