人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうtacaくん

今朝無事にtacaくんは東京へ発ちました。

仙台滞在中の5日間、数えてみたら、出演した3つのラジオでの生演奏も合わせると11回もtacaくんの演奏を聴くことができたなんて!
私にとっては贅沢な日々だったなぁ~(笑)

パリ滞在中、彼の演奏に励まされたことをフツフツと思いだしつつ、こうして、今、この状況下で宮城と山形のたくさんの大切な友人たちとその音を共有できたことは感無量です。


最終日の昨日は山形2ライブ。
あんな重い楽器と一体になって魂を込めた演奏をするのですから、どんなに疲れていたことだろうと思うのですが、そんなこと、おくびにも出さず、いつも通り飄々とした様子で相変わらず腰の低いtacaくん。その姿勢も本当にすごいなぁと思います。

昨晩、最後のライブを終えた時、持ってきた全てのCDは完売!!!よかった!
そしてたくさんの義援金もお預かりしました。

それぞれのライブにご協力くださったみなさま、どうもありがとうございました!
そしてご来場くださった皆様ありがとうございました!
道中お腹がすくだろうからとお菓子を届けてくれた心の友たちの心遣いにも感謝♪


tacaくん5日間、本当にお疲れさまでした。
宮城でも山形でも新たにファンになった人がたくさんいると思います。
東北にtacaくんの音楽を届けに来てくれて、どうもありがとう!

またいつか笑顔で再会できること、みんなで楽しみにしています。


ありがとうtacaくん_f0148441_1275121.jpg


昨晩午前0時過ぎ
山形からの帰り道。西公園の脇を通ってみれば、桜が千鳥の提灯に照らされ美しく輝いていました。
しばし、同行してくれた鹿乃子ちゃんと3人で夜桜見物。

桜の枝越しに見る空、流れる雲の間から射す月光もまたとても美しく、
ふわりと疲れがとろける瞬間でした。
by nishimaggiefr | 2011-04-17 12:29 | musique

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr