人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカードはこちらで (随時更新中)

チャリティポストカードが各地に旅立っています。
ご協力くださっている皆様に心から感謝いたします。

取り扱い店は(6月8日現在)
<仙台>
Notre Chambre
arrondissement
SENDAI KOFFEE
松華堂菓子店(松島)

<秋田>
まど枠

<東京>
東京オペラシティgallery 5
Librairie6

<金沢>
金沢21世紀美術館ミュージアムショップ

<大阪>
Acru(アクリュ)

<Paris>
Boutique Culotte


私たちとこのカードを扱ってくださる方、そして使ってくださる方、メッセージを受け取られる方・・・こうしてみんなの気持ちがこのカードと共に世界中を巡る…。

どこかに住む、知らない誰かのもとに、ひらりとこのカードが届くことを想像すると、なんだか世界冒険旅行に出るするようでワクワクしてきますね。

さて、どなたのもとに飛んで行くのかな~?
by nishimaggiefr | 2011-06-05 08:03 | お知らせ

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr