人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_f0148441_10491793.jpg

taca&鳥越啓介Duoライブへお越しくださった皆様ありがとうございました!

お陰さまで満員御礼!温かで、時には情熱的な音に鳥肌が立つようなとても素晴らしいライブとなりました。
沢山の方々と、彼らの音を共有することが出来てとても嬉しいです♪
ホント、ライブはいいですね!
そして音とコラボのデコってやっぱりたのしぃ~!!!

今回のテーマは「真夏の夜の夢」。うたかたの夢のような夜、妖精たちが踊る森のパーティをイメージし、色とりどりのランタンを吊り下げたり、ほおずきのライト、そしてお花の吊り下げリングなどをつくりました。

準備のヘルプにはmikiちゃん,mihoちゃん,kanokoちゃんが駆けつけてくれ、カフェスタッフのミヤザキさん,そして高いところの取りつけはオーナーの田村さんにも手伝っていただきました。みんなほんとにどうもありがとう!

会場の様子は早々に田村さんがHPにアップしてくださいましたのでこちらも是非ご覧くださいね→

facebookにUPした写真も少しですが、よかったら…。
こちらから見れるはず。。。→

taca&鳥越啓介Duoライブ、次回は2012年3月9,10日、2daysの予定、もちろんデココラボもします。
また皆さんに楽しんでいただけるようなひと時を演出できるよう、今からイメージを膨らませておきますので、是非またお越しくださいね!

そして今回残念ながらライブにいらっしゃることが出来なかった皆様、もしくは次回のライブに向けて予習復習をなさりたい方、朗報です♪
tacaくんのCDは→arrondissementさんに少し置いていただいております。
アジアとヨーロッパを繋ぐ、風を操るアコーディオンの音色。情景を浮かべつつ、旅の気分を味わいながら楽しんでくださいね♪

そして私にはもう一つのミッション!鳥越さんをうならせるような絶品テールスープを探さねば!食いしん坊のみなさん、是非「ここ!」というお店の情報よろしくお願いしまーす★
by nishimaggiefr | 2011-09-10 10:17 | ひとりごと日々のことetc...

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr