ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

merci !!!

昨日花空間演出実験室Labo1113(ラボミルソントレーズ)のヴェルニサージュを無事に行うことができました。
ご多忙の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございます!
心は感謝の気持ちで溢れんばかりです。

ずっと憧れ心に想い描いていたこの空間に、当日の朝、花市場で出会ったお気に入りの花々でインスタレーションし、大切な友人、大好きな生徒さん方、憧れの先輩方にお集まりいただいて、皆さんにお祝いしていただき本当に夢のような幸せな一日でした。

ここに書き留めておきたい感動は昨晩のまん丸お月さまの様に満ち満ちているのですが、それはまた改めて。

まずは一言、心からの感謝を。

f0148441_23484684.jpg



ラボミルソントレーズの今後のスケジュールについてはblogとtwitter(@Labo1113)にてお知らせいたします。是非フォローよろしくお願い致します。
[PR]
by nishimaggiefr | 2012-01-11 00:00 | Labo1113 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/17059491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユキ G at 2012-01-11 00:46 x
改めてLabo1113始動、おめでとう!
マギーらしさがぎゅっと詰まったとっても素敵な空間なんだろうなぁ!ここからさらにあいのわが広がってくんだろうなぁ!
私も会いに行くからねー!
Commented by nishimaggiefr at 2012-01-11 02:13
yukiちゃん
愛だね愛!ほんと、あいのわだね。
晴子さんからむかーしいただいた大切な花瓶があってね、ふと昨日の朝、これは!と。そしてようやくその花瓶の魅力がキラリと引き立つところに飾ることができたよ。時を経て、大切な事や心は繋がっているのね。
あぁ大好きなyukiちゃん。首を長くして待ってるよ!
Commented by 千絵 at 2012-01-11 10:50 x
マギー、
ついに夢の空間がオープンして、わたしもほんとにうれしく思います。
パリに行く前からの、マギーのいろんな思いの集大成が、詰まってるんだね。
仙台に行ったときには、わたしもぜひ伺いたいと思います。
これからの活躍を、こころから期待しています。
Commented by nishimaggiefr at 2012-01-11 19:10
千絵さーーーん!!!
わーーー☆ありがとうございます!!!そう、やっぱり「アルケミスト」だね。ここからこれから。また次の章が始ります。
千絵さんにも絶対気に入っていただける空間だと思います!ね、絶対来てね。首を長くして待ってますっ!
Commented by 千絵 at 2012-01-12 13:18 x
ありがとう!!
見せてもらうのが楽しみ♪
Commented by muguet at 2012-01-13 01:03 x
maggie☆
こんにちは。
そして、おめでとう!素敵な空間が誕生したのね。
きっと、これからもマギーの手で創り出される花達が、
いっぱいの人たちを優しい笑顔にしていくことでしょうね。
私もまたいつか訪れられることを夢見て☆
Commented by nishimaggiefr at 2012-01-13 21:14
千絵さん
ほんとにほんとに!!!来て見て欲しい!!!待ってます!!!

muguetちゃん
ありがとう!みっちゃんが以前仙台に遊びに来てくれた日のことを今ふつふつと思いだしてるよ。
是非また来てね。自然探索しよう。
<< 今週のお花~kazunori ... 今日もまた嬉しい訪問者  >>