人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の花-kazunori ikeda individuel

仙台でもサロン・ドゥ・ショコラが始りましたね♪
もうすぐヴァレンタインだし、外の看板デコもベリー&チョコに衣替え。

今週の花-kazunori ikeda individuel_f0148441_19343060.jpg



「リンゴって愛の象徴でしょ?アダムとイヴの話にも出てくるし」
との池田さんの言葉をヒントに、今週の店内のデコは赤いリンゴに決定!

本来木に実っていた姫リンゴ。もう一度枝に赤い糸で括りつけて・・・

柳の様に強くしなやかな愛を!!!と、メッセージを込めてレッドウィロー(自然の赤い柳)でハートを作りました。

さて、どんな感じかは是非お店でご覧くださーい。


あ、そうそうショソン・オ・ポム(アップルパイ)もおいしかったですよー

って書いてたらまた食べたくなっちゃった。。。(笑)


今週の花-kazunori ikeda individuel_f0148441_19534251.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2012-02-03 19:56 | decor kazunori ikeda

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr