人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラボミルソントレーズ

≪ときどきラボにまつわるお話・その一≫
labo1113は「ラボミルソントレーズ」と読みます。

1000=mille (mil)
100=cent (sɑ̃)
13=treize(trɛz)

長年恋い焦がれていたこの場所の番地でもありこの銀河上の私の拠点となる場所としての覚悟のような数字です。
なので名刺やポストカードのデザインには地図のような、でも銀河をイメージするようなデザインが描かれています。

ラボミルソントレーズ_f0148441_14181538.jpg

desgin☛kanoko egusa design atelier
ラボにて発売中です。100yen


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


さて、本日はラボお休みさせていただいております。

「今日いますかー?」というご連絡がいつになく多い日に限って。。。ごめんなさい。

実家にヘルプに来ており、とはいってもこの通り。久々にネットが出来るのでPCにかじりついて溜まっていた宿題を片付けている状態です。。。(笑)

明日は午前中は市場へお花の仕入れに。午後はフランス絡みの仕事の打ち合わせ(楽しみ♪)
…夕方からは作りもののためにラボに戻ります。

31日(土)は12:00以降はラボに居ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月からのopen laboについて

月・火は定休日 (とはいっても花の仕入れ&活け込みday)

水~日12:00~19:00 在ラボ!

にしたいと思います。

でもやっぱり一人なので、上手に立ち回れないこと、多々あると思います。

いらっしゃる前にひと声ご確認いただけると、確実かと思います。

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2012-03-29 14:24 | Labo1113

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr