人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRESS CODE kanokoちゃんのトートバッグ

DRESS CODE kanokoちゃんのトートバッグ_f0148441_22112698.jpg
尊敬するデザイナー江種鹿乃子さんのオリジナルブランドDRESS CODE のオリジナルトートバッグ。もうご覧になりましたか?



春めいてきたこの季節、革のバッグはなんとなく印象も重いなぁ。。。という時の気分にぴったりの、カジュアルだけどお洒落にもてるトートバッグ!これはかなーーーり使えます♪

クラウンをかぶったウサギ
アンティークの靴をはいたリス
お花でドレスアップしたネコ

それぞれ動物たちがドレスアップしたイラストは、彼女らしく甘すぎない大人の女性のための可愛らしさ&センスに溢れています。そして私は迷いにまよって、結局2つ持ってます…♪(^^)

クラックス3F 「+R」で販売中です。
是非お立ち寄りくださいね。

kanoko egusa design atelier



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2012-04-19 22:19

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr