人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENDAI KOFFEEフラワーレッスンの5月以降の日程

SENDAI KOFFEEフラワーレッスンの5月以降の日程_f0148441_21564321.jpg


SENDAI KOFFEEでのフラワーレッスン、先日はブドウを使ったフレッシュリースを作りました。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました♪

オーナー田村さん、とっても素早く写真をUPしてくださっていましたので、是非こちらもご覧くださいね。
SENDAI KOFFEE ☛les photos


さてさて、「花も団子も!」なSENDAI KOFFEEでのレッスン。お花を楽しんだ後のケーキも大いに楽しみでいらしてくださる方も多いと思うのですが。私のお気に入りは、チーズケーキとブラウニー。何度いただいても飽きることなく大好きなので、いつもそればかり頂いていたのですが、今回レッスン後のケーキはアップルパイ(アイスのせ♪)にしてみました。
温かいアップルパイにバニラアイス♪至福の組み合わせですね!あぁおいしかったぁ~♡
しばらくハマりそうです(笑)


さて、5月~9月のスケジュールが決まりました。

5/20、6/17、7/22、8/19、9/9
いずれも日曜日、17:00~約2時間半です。

参加費:5000yen (花材・レッスン料+ケーキセットorアペリティフ付き)

こちらのクラスはご都合のよろしい時にご参加いただけるフリークラスなのですが、定員はそれぞれ9名までとなっております。ご希望の方はお早めにご予約ください。


5月はナチュラルブーケを作ります。

また、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せくださいね。






//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by nishimaggiefr | 2012-04-24 22:22 | News!

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr