人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日作っていたものとか最近のお気に入り

みなさんtwitterには何を書かれてますか?なんて唐突ですが。。。 (笑)
私は@Pti96では個人的なつぶやきを、そして@Labo1113ではオフィシャルなことを…と思って分けているにもかかわらず、結局書いているのは営業時間のお知らせ程度。そしてblogは最近はさらに筆不精になってしまっています。(笑)

日常的に「表現する場」を持つということで、blogで私の表現について言葉でお伝えするということに対しての情熱のベクトルが変わってきたのでしょうね。

でもたまには最近作ったものなどのご紹介を。

先日twitter@Labo1113でUPしていたゴールドのお面
今日作っていたものとか最近のお気に入り_f0148441_18214845.jpg

これをベースに、小学生のころに張り子を作った時のことを思いだしてお面作り。
今日作っていたものとか最近のお気に入り_f0148441_1822128.jpg

何層にも紙を張り付けては乾かして・・・
ついにとうとう、今日はゴールドの布を張って、共布で角も作り
そしてエアープランツでボンネを作りました。

今日作っていたものとか最近のお気に入り_f0148441_18222284.jpg

これは頭に被るものですが、実際にどうなるかしら。。。?
今後どのように発展して行くかはご依頼主とご相談しながらなので、一先ず今日はここまで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2012-07-15 18:32 | ひとりごと日々のことetc...

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr