人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時のlabo1113

川側の窓から射す 夕暮れ時の光がとても好き
壁にはゆらゆらと黄金の木の葉の影が揺れています

そういえば、Bukowskiの青田さんが飾っている絵が変わったの
このボブ・ディラン、私結構好きだなぁ~

夕暮れ時のlabo1113_f0148441_17364744.jpg



どんなに日中暑くても、さすがにもう9月中旬
18:00になると外はやっぱり暗くなりますね。

このシマシママリメっコのワンピースも、今日が今年の着おさめかな。




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by nishimaggiefr | 2012-09-13 17:44 | ひとりごと日々のことetc...

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr