人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン・グリーン

2012年春夏のお花デヴュークラス最後のレッスンが終了しました。

最後に作ったのは基本のプチ・ブーケロン。

色はグリーン・グリーン

緑と一言でいっても、豊かな色合い。
グラデーションやトーンの違い
香りのあるもの、艶のあるもの、
そしてフォルムの違い

それぞれ素材の特徴を活かしつつ作るブーケは
一見簡単なようでいても、なかなか。ね。。。

お花の個性をしっかりと見極めながらの制作、
みなさんとても真剣に取り組んでくださり素敵に作られましたね。

「楽しいー♪」
と、つぶやきながら作ってくださったこと、嬉しかったなぁ。


ご参加くださった皆様ありがとうございました。

またいつでもふらりと遊びにいらしてくださいね。

継続なさる皆様はまた10月にお会いしましょう。

これからも宜しくお願いします。

グリーン・グリーン_f0148441_17575435.jpg




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by nishimaggiefr | 2012-09-13 18:14 | Labo1113

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr