人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月・12月 センダイコーヒー・フラワーレッスン

11月18日のレッスンは定員に達しました。
お申込みくださったみなさまありがとうございます。

12月のレッスンは参加者募集中です。
引き続きよろしくお願い致します。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


11月・12月 センダイコーヒー・フラワーレッスン_f0148441_17978.jpg

10月のレッスンは真っ赤なダリアを使ったブーケでした。
初めてご参加くださった方も沢山いらしたのに、またまたスパルタな花材・・・(笑)

初心者向けの作りやすい花材で、、、ということは全く考えず、「今日の市場で出逢った素敵なお花、皆さんにお見せしたくて私がワクワクしたお花」を基準に選んでしまうので・・・。ね。

それでも皆さんとても丁寧に素敵に束ねていらっしゃいましたね。

去年から参加してくださっている方々は、もうなかなかな数のブーケを作られていると思いますが、やはり段々と手が慣れてきた感じです(^^)

こちら先日の様子です☛sendai koffee


さて、11月、12月の日程が決まりました。
というか、告知がすっかり遅れてしまい、すでに11月は定員の半分
お申込みいただいていますので、ご希望の方はお早目にご連絡くださいね。

◎11月18日(日)17:00~

  クリスマスをイメージした「リース」を作ります。
  結構シック系の予定です。


◎12月9日(日)17:00~
 
 少し早いですが、「お正月のアレンジ」


両日とも
【会場】SENDAI KOFFEE
 
     仙台市青葉区春日町4-25 パストラルハイム春日町1F

【参加費】 5000yen (花材費、レッスン料、ケーキ+ドリンク付き)

【持ち物】 花バサミ(11月は特にワイヤーなども切れるクラフトバサミ)、
       お持ち帰り用の袋、ダスター(汚れても良いタオルなど)

【申し込み】email : pticouro@@gmail.com (@は一つ)
 
       ご連絡頂いた場合は特別な事が起こらない限り
       48時間以内にご返信致します。

       <万が一、私からの返信が届かない場合には>
       改めてmeguminishimagi@softbank.ne.jpまで
       再送下さいますようお願い致します。

       もしくはtel:022-266-9787へ留守番メッセージお残しください。
       確認後ご連絡差し上げます。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。


日々冬の訪れを感じるようになりましたが、くれぐれもお風邪などひかれませんように。。。
温かなあのお店で、皆さまとお会いできること楽しみにしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
by nishimaggiefr | 2012-10-25 17:39 | News!

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr