ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

「REGENBOGEN v ol1ラトビア」写真展 by Akiko Tsunoda 始りました!

いよいよ始まりました。
今日お越しいただいたみなさまありがとうございました。

前日思いがけない強力助っ人が現れて、というか、他の打ち合わせにいらしていただいたのにがっちりがっつりと設営を手伝っていただいてしまい・・・。壊れかけていた自作のラッピングペーパーのホルダースタンドまできっちり補強していただいたり。。。(再びmakita熱、ちゃんとした電ドラほしいなぁ)
いやぁ、本当に遅くまでありがとうございました!

お陰さまでとっても気にいる空間になりました♪
これは、ほんと、皆さんにご覧いただきたいです。

少し雰囲気をご紹介・・・でも私の写真では伝わらないので、是非是非この居心地のよさと、素敵な角田さんの作品、実際に観にいらしてくださいね。

f0148441_0102952.jpg

f0148441_021474.jpg

f0148441_011219.jpg
f0148441_0112454.jpg

不思議な実を束ねたプチブーケも販売中です♪(@1050)

そして実は一つ、秘密のデコレーションが。。。あるんです!
気づいた方はまだ今日はいらっしゃいませんでしたが
見つけた方には何かアタリをご用意しようかなぁ~♪

みなさまのご来店お待ちしております!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nishimaggiefr | 2012-11-11 00:22 | Labo1113 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/18154553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 28日(水)19:00~はアロ... 「REGENBOGEN v o... >>