人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいオーダー

最近、studio+14 で出逢った顕微鏡を研究しているかわいい理系女子からオーダーをいただきました。
若い子が大切な人を喜ばせたいと思った時にお花をセレクトするあたりがとっても素敵で、私は本当にうれしいのです♪

小さなギフトでも、お母さんを喜ばせたい想いをギュッと詰めたいなぁと思い、また、県外からいらっしゃるとのことだったので、帰りの際、あまりお荷物にならないようにとコンパクトにBOXアレンジにしました。

スグリと彼女が選んだ瑠璃玉アザミとアバランチェ。
彼女のお母さんへの感謝の気持ち、無事に届いたかしら?
喜んでくださっているといいなぁ。


嬉しいオーダー_f0148441_172278.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2013-06-03 17:03 | les fleursお花にまつわる話

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr