人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花よりお酒?(笑) 最近作ったちょっと変わったカスタムアレンジ

「奥さまには何か特別お好きなものがありますか?」と、
お誕生日のプレゼントにお花をご注文された旦那さまにお伺いしたところ、「ビールが大好きで、特にグリーンラベルが・・・」とのことでしたので、グリーンラベルを入れたアレンジをご提案。
旦那さまは大きな目をキラキラとさせて「いいですね~!そんなこと出来ちゃうのですか?」と。
そして作っちゃいました(笑)

色はグリーン中心でポイントで赤を入れて欲しいとこのとでしたので、ブルーベリーやサンキライ、スグリなど実物を沢山入れて楽しい雰囲気に。
そしてポイントの赤には、旦那様のお好きなガーベラと、2人のかわいいお嬢様たちが楽しくブランコで遊んでいる姿をイメージしてさくらんぼをちょこっとのせました♪

お祝いの会はカフェレストランを貸し切って。旦那さまとお子さまたちが厨房に立ち奥さまのためだけにお料理を作られたり、サービスされたり。。。
デザートのチョコトルテも旦那さまとお子さまたちが前日作って用意されたそうです。
愛に溢れた素敵な仲良しファミリーですね♪

お祝いのひと時に、陰ながら参加させてもらえて楽しかったです。
どうもありがとうございました。

花よりお酒?(笑) 最近作ったちょっと変わったカスタムアレンジ_f0148441_1172132.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2013-06-30 11:07 | ブーケ、アレンジサンプル

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr