ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

月末水曜日はウキウキのアロマ時間

お知らせ

9月25日(水)19:00~のアロマ時間
お一人ご参加いただけます。

今月はこれからの乾燥の季節に備え、唇ケアを教えていただきます。

ご希望の方はお早めにニシマギまでメールでご連絡ください。

【申し込み先】 pticouro@@gmail.com (@は一つ)


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

毎月最後の水曜日の夜は:kaorie遠藤先生のアロマ時間
お花のレッスンでもそれぞれのグループでいろいろ雰囲気が異なりますが、アロマの時間は女子力キラっキラ!!
みなさんいつもレッスンが終わって帰られる時は気持ちも軽やかにお肌もプルンとしていらっしゃるので、アロマがもたらす心への効能の凄さを実感しているところです(^^)

昨晩はボディミルクを作りました。
f0148441_915066.jpg

いろいろ湯煎にかけて
f0148441_9154051.jpg

乳化させるためにクリーマーでギューイーン
ボトルに移してから香りを加えます。
効果を考慮しつつ、でも「今日好きな香りが今体が求めているもの」という遠藤先生の柔らかな言葉に従って、みんな思い思いに好きな香りをブレンド。
f0148441_9154062.jpg

ラッピングは毎回いろいろと遠藤先生が工夫してくださるのですが、今日はとってもガーりーに♡

あぁウキウキのアロマ時間、来月25日(水)も楽しみです♪


labo1113ではお席を沢山ご用意できないので、すぐに満席になってしまいますが、遠藤先生のスタジオでもビギナーのためのゆったりアロマ時間のクラスをされていらっしゃるそうですので、気になる方は是非お問合せくださいね。
10月には本町に新たな遠藤先生のスタジオOPENされるそうですし、そちらもとても楽しみですね☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nishimaggiefr | 2013-09-21 08:24 | Labo1113 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/20290357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 美人で可愛くヒョウ柄も着こなす... 夏のおとしもの >>