ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

撮影!

先日いつもお世話になっているリストランテ・ダ・ルイジさんでレストランウエディングのイメージ撮影をしてきました。

白い空間にグリーンが映えてなかなかいい感じ♪

f0148441_22301621.jpg

f0148441_22301863.jpg

f0148441_22305916.jpg


<撮影裏話>
yocoさんと、イメージ写真を撮ろう!と日程を調整したのはいいのですが、「ところでmgちゃんカメラもってるの?」と。
おっとうっかり。デジイチを壊してからは最近iPhoneばかりで撮ってたからカメラ使えないなぁ。。。って、私たちっ。。。iPhoneで撮る気満々でどうする?(笑)

ということで、急遽ルイジさんのお友達の高橋さんに撮っていただくことに。
プロの撮影は機材から当然違っていて…
f0148441_22321336.jpg

あぁ良かった!
写真の仕上がりが楽しみだなぁ~♡

フルコースでルイジさんが作られたお料理は撮影後にみんなでいただいて。
幸せ。幸せ。
そしてこの日もアカザエビ♪いただいちゃいました♡
f0148441_22441665.jpg

あぁ恋に落ちる美味しさ。

美味しく楽しい時間っていいなぁ。
ありがとうございました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nishimaggiefr | 2013-09-13 22:44 | フラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/20386027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新ラボ!着々進行中~ 今宵のレッスンも笑いが絶えず >>