人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ラボ!着々進行中~

新しい大家さんのご好意で、素晴らしい空間が着々と作られています!

床、イメージ通りに仕上がっていました。

黒っぽいタイルの感じもやっぱりかっこいい!!!

わぁ~♪ ますます楽しみで仕方がありません♡

あとは秘密のドアがついたり、プチ書斎ができたり、壁、水周りのタイル関係とか、棚・・・・

そしてハイジのブランコとか♪

カッコいいけど、気取っていない。

自由な気がながれる、心地よい空間になることでしょう。

わくわく、わくわく♪

新ラボ!着々進行中~_f0148441_17134093.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2013-09-15 17:25 | ひとりごと日々のことetc...

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr