ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

グループレッスン

昨日のグループレッスンではブドウやリンゴ、アジサイ、バラ’グリーンアイス’などを使ったフレッシュリースを作っていただきました。

f0148441_982163.jpg


ベテランのお花仲間とのことで、みなさん慣れたご様子で思い思いに作られ…
中には初めてアレンジに挑戦される方もいらっしゃいましたが、とぉっても素敵に仕上がりました(^^)♪

ご参加くださったみなさまありがとうございました。

次回はクリスマスリース作りでお会いしましょう。
再会を楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nishimaggiefr | 2013-09-26 09:14 | フラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/20462100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本の花屋さん&花のアトリエ 新ラボ、着々と >>