人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の花屋さん&花のアトリエ

パリ在住の濱村純さんのオフィシャルブログ「サンジェルマン•デ•プレからはじまるパリ花物語」で全国の素敵なお花屋さんをご紹介されています。
コチラ☛
宮城では多賀城のルーフールさん、富谷のレアフローレ和花さん、マジェンタさんと一緒にlabo1113もご紹介いただきました。

思いがけないことで、びっくりしましたが、素直に嬉しいです(^^)

純さん、どうもありがとうございます!

是非みなさんも参考になさって、ご自分の好みのお花屋さん見つけてくださいね。

私も全国の個性豊かなお花屋さん巡り、してみたいなぁ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2013-09-26 11:27 | News!

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr