人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥のさえずりで目が覚める土曜日

そろそろダンボールに荷を詰めなきゃ、と思い、まずは本棚に手を伸ばす。

永井宏さんの本いろいろ持ってたなぁ~と久しぶりにペラペラめくってみれば、張りつめた気持ちとか、急に泣き出したくなるようなセンシティブな心が、ふんわりホイップクリームみたいな優しさに包まれて、「ま、いいか」と思えてくるから不思議。笑

「プックリ・チッカリ・ピッポドゥ」

やっぱり美しい気持ちだけを携えて、今日も一日過ごそうと、晴れやかな気持ちになりました。

さ、今日もすることいろいろ。前向いて行こう~

鳥のさえずりで目が覚める土曜日_f0148441_9254558.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2013-10-12 09:27 | ひとりごと日々のことetc...

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr