ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

restart!!!NEW LABO1113

キリリとした身が引き締まるような冷たい朝を迎えるようになりましたね。
みなさまお元気ですか?

new labo1113
とうとう6日(水)から再スタートいたしました!

いやいや、準備、なかなか、なかなか・・・
普段、「忙しい」とか「時間が無い」はなるべく言わないように心がけているのですが、
さすがに今回は大変でした~(苦笑)

積み上がった荷物を目の前に途方にくれながらも「でも、やればできる、やるだけ、それだけ」と。
がんばった~!

水曜日は新ラボ最初のレッスンといつもの活け込を終えてホッと安心したのか、さすがに19時には全身のスイッチOFF→強制終了?w
ごはんのお誘いメールにも気づかぬまま、その後12時間眠り続け。。。
でももう大丈夫!ネットもちゃんとリセットできたし、いろいろ完全復帰。
ようやくちょっと落ち着きました。


さて、前置きが長くなりましたが。。。
明日11月10日(日)15:00~17:00のフラワーレッスン、お二人ご参加いただけます

急なお知らせとなりましたが、ご都合宜しければ是非ご参加ください。

f0148441_12111046.jpg


<内容>
青リンゴやエアープランツを使ったグリーンリース

<参加費>
5000yen(レッスン料、花材費含む)

<持ち物>
花バサミ、ダスター(汚れても良いタオルなど)、お持ち帰り用の底広の袋、必要な方はエプロン

<場所>
仙台市宮城野区原町の新しいラボで行います。
お申込み頂いた方へ後ほど詳しい住所をご連絡いたします。


お気軽にご連絡ください。

pticouro@@gmail.com (@は一つです)
tel&fax:022-766-9387 
(レッスン中は留守電にしておりますので、メッセージをお願い致します。
後ほどこちらからおかけ直し致します。)



ブランコにも乗れますよ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nishimaggiefr | 2013-11-09 12:18 | Labo1113 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/20805942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大好きなものたち ラボミルソントレーズ  >>