ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

撮影~

11月からnewラボでのレッスンを開始いたしました。
ひっそりと秘密基地のような花ラボ
いらしてくださるみなさまにとっても、日常と離れた気持ちで過ごせる、特別な場所と感じていただけましたら幸いです。

さて、今月のレッスン後半にして、(すみません…遅いのですが)、良いリースの撮影スポット発見!

イチョウの枝を利用して。

センスのいい大家さんが塗ってくださったマットな黒の壁をバックにすると、さらに作品が引き立ちますね。

参加してくださった皆様のリース。
みんな違ってみんないい♪ ですね~
同じ素材でも、お一人お一人いろいろ工夫されて、素敵に仕上がりました。

f0148441_21325745.jpg

f0148441_21332247.jpg

f0148441_21334561.jpg

f0148441_21341498.jpg


12月はクリスマスアレンジを作ります。

通常の定期レッスンの他にゴージャスバージョンのキャンドルアレンジを行うクラスなど、いろいろ準備させていただいております。

4名からはワンディ・グループレッスンも承っておりますので、ご希望の際にはお気軽に日時など、ご相談ください。
[PR]
by nishimaggiefr | 2013-11-25 22:06 | Labo1113 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/20962073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大切な友へのウエディングブーケ 退屈しらず >>