人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月はちょっと変わったオブジェを♪

あらららら、2014年もとうとう後半を迎えましたね。
皆さまお元気ですか?

7~8月のlabo1113でのレッスンではプリザーブドやドライフラワーを使ったちょっとかわったオブジェを作ります。
詩を紡ぐように、素材を軽やかに踊らせるように、イマジネーションを膨らませて楽しみながら制作していただけましたら幸いです。

すでに参加されたみなさまの作品を少しご紹介~

7月はちょっと変わったオブジェを♪_f0148441_1743331.jpg

7月はちょっと変わったオブジェを♪_f0148441_17434930.jpg

7月はちょっと変わったオブジェを♪_f0148441_1744133.jpg

7月はちょっと変わったオブジェを♪_f0148441_17441450.jpg

7月はちょっと変わったオブジェを♪_f0148441_1744028.jpg

7月はちょっと変わったオブジェを♪_f0148441_17441179.jpg

7月はちょっと変わったオブジェを♪_f0148441_17462321.jpg

7月はちょっと変わったオブジェを♪_f0148441_17463670.jpg

7月はちょっと変わったオブジェを♪_f0148441_17465158.jpg


リース状、球体、またはドリームキャッチャーのようだったり鳥かごのようだったり。。。十人十色、みなさま思い思いに作られて、見ていてもワクワクしてきます♪
しかも、みなさま黙々とすごい集中力で作られていますw

どうしたらいいかわからなーい!と迷われた場合にはお気軽にご相談くださいね。
イメージした形に枝を組む方法やオブジェがさらに素敵になるちょっとしたコツなどアドバイスさせていただきます。

以下の日程は少しお席がご用意できますので、ご希望の方は是非ご連絡ください。(^^)

◎7月5日(土)15:00~
◎7月6日(日)15:00~

日によって、資材が多少変更になる場合がございます。予めご了承のほど宜しくお願い致します。

尚、8月7日(木)13:00~も少しお席をご用意することができますので、初めての方でも体験レッスンとしてお気軽にご参加くださいね。

<参加費>5000yen

<連絡先> pticouro@@gmail.com (@は一つ)
□ご希望日時
□お名前
□tel


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SENDAI KOFFEE co.でのレッスン、次回は7月27日(日)17:00~
ドライフラワー、プリザーブドフラワーを使い、夏の庭をイメージしたガーランドを作ります。

こちらは満席となりました。

お申込みくださったみなさまありがとうございました。
by nishimaggiefr | 2014-07-03 17:41 | フラワーレッスン

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr