人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお花の写真でも。

暑さも和らぎ、ようやくお花に優しい季節になりましたね。これから秋にかけて、また素敵な花がいろいろと出てくるので、楽しさが増すばかりです(^^)

いつも市場で出会う花次第、入荷次第で、どんなお花にするかはお任せ頂くことが多いのですが、今日はグリーンのアナベルや、オ-二ソガラム、アマランサスグリーン、白いアジサイ、パニカムなどなど。。。きっと喜んで頂けるはずっ☆と思える素材に出会えたので、良かった!

あとは黒猫さん宜しく。優しく届けてください。

たまにはお花の写真でも。_f0148441_2245668.jpg

by nishimaggiefr | 2014-08-27 22:06 | les fleursお花にまつわる話

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr