ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

9月のフラワーレッスン@SENDAI KOFFEE

8月最後の日。
早朝からいろいろバタバタとしていましたが、一日の最後は月に一度のSENDAI KOFFEEでの花レッスンでした♪
いつものみなさんとのひと時、いつものように楽しくさせていただき、ありがとうございました♪

今日は最年少4歳のオトちゃんもママさんと一緒にいらしてくださり、一気に平均年齢が下がりました~w
SKレッスンは、そう、大人顔負けの女子力の高い小学生も参加してくださっていて、いつも子供の豊かな想像力にいろいろとハッとさせられています。(^ ^)

さてさて、次回SKでのフラワーレッスンは9月21日(日)17:00~です。
満席まであと1席 満席となりました。
どうもありがとうございます。

<内容>フレッシュなお花で作る秋のナチュラルブーケ
<参加費>5000yen (花材・レッスン料含・ケーキセット付き)
<持ち物>花ばさみ、お持ち帰り用底広の袋、必要な方はエプロン

contact ☞ pticouro@@gmail.com (@は一つです)

それではまた!
皆さまとお会いできることを楽しみにしております♪
[PR]
by nishimaggiefr | 2014-08-31 21:44 | フラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/22840100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気に入るとそればっかりになっちゃうw お誕生日 >>