人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日 ダリア のち晴れ

雨の日 ダリア のち晴れ_f0148441_22655.jpg


あぁ、傘持ってこなかった・・・
と、後悔しながら次の活け込先へ。

最寄のパーキングが空くのを待ちながら
ちょちょっと、今朝撮ったダリアをFBにアップして。

先週も火曜日は雨だったな。。。
さて、傘ナシで、どうやってお花を持って歩こうか。。。
などと思いながらようやく駐車して。

外に出てみたら、あら、雨が止んでた。w


10月最後の火曜日。

みなさまいかがお過ごしでしたか?
by nishimaggiefr | 2014-10-28 22:15 | Labo1113

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr