人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日参加させていただいたcote midi collection の Souvenirs de Noël 
お越しくださった皆さま、またブーケをお選びくださった皆さま、どうもありがとうございました。
しばらくの間、昨日の花たちが「ちょっと嬉しい存在」として皆さまにかわいがっていただけましたら、嬉しいです。

また、Notre Chambre&cote midi collectionオーナーの純子さんはじめ、スタッフの皆さん、大変お世話になりどうもありがとうございました。
純子さんも出張続きでお疲れでしょうに、キラキラの笑顔で迎えてくださり、本当に大天使さまのような方だなぁと感動してしまいました。そして志の高い方々のお仕事は美しく品位に溢れていますね。

私ももっともっと人様に喜んで頂けるような仕事がしたいと改めて深く心に刻んだ11/8。「いちいちはち」で「いいわぁ~♪」の一日だったなぁと、濃厚な一日の終わりに沸々と気持ちが上がってきました(^^)


さ、これから年末までいろいろお知らせが続きますが、お付き合いいただけましたら幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました_f0148441_9182082.jpg

by nishimaggiefr | 2014-11-09 09:27 | Labo1113

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr