ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

flower lesson @Cucuri

定員に達したため、お申込みは締め切らせていただきました。

お申込み下さったみなさまありがとうございます。
当日お会いできることを楽しみにしております。

ご検討されていらした方はまた是非次の機会に宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0148441_1737493.jpg


昔懐かしの佇まいが残る穀町(仙台市若林区)にある、カフェと雑貨をひとくくりに楽しめるCucuri(くくり)さん。

こちらでのフラワーレッスンvol.1。
冷たい雨が降る夜でしたが、お店の中はアラジンストーブにのった赤いヤカンからシュフシュフとあたたかな湯気がたちのぼり、とても和やかな雰囲気の中春の花々を束ねて頂きました。

冬の太陽とも称され、また春を告げる花としてヨーロッパでは馴染み深いミモザと、そして可憐だけれど存在感のあるビオラのブーケ作り、お楽しみいただけましたか?

ククリ店主 文さん特製ホコホコチキンとお野菜のクリームスープともっちりフォカッチャ&サラダのプレイト美味しかったですね~♪ どうもご馳走様でした(^^)

ご参加くださったみなさま、お声掛けくださったククリさん、どうもありがとうございました。


さて、flower lesson @Cucuri vol.2は3/26(木)19:00~
芽吹きの春をイメージしたアレンジを作ります。
今度はどんなお花をご紹介できるかしら?
とびきり魅力的な花々をご用意し、みなさまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

お申込み☞cafe.cucuri@gmail.com

詳細はこちら☞
[PR]
by nishimaggiefr | 2015-02-20 18:10 | フラワーレッスン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/23696250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-09 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nishimaggiefr at 2015-03-09 21:13
そうでしたか!
わぁ、それは嬉しいです(^^)
居心地が良いカフェですので、是非気分転換にお店にもお立ち寄りくださいね♪
コメントありがとうございました。
<< ラナンキュラス レオニャン Happy st. Valen... >>