人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のおでかけレッスン@cucuri

<4/1追記>
早々にお申込み下さった皆さまありがとうございます。
定員に達しましたので、お申込みを締めきらせて頂きます。
参加をご希望されつつタイミングが合わなかった皆さま、またの機会にお会いできることを楽しみにしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春らしい陽気になってきましたね~♪
何かと忙しい3月、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は気分一新、今日はばっさりっ(というほどでもないですね、笑) さっぱりっとベリーショートにカットしてきました♪
気分転換は大事ですね!すっきり軽やかな気分で4月を迎えたいと思いますっ(^^)/

さて、先日の河原町のcucuriさんでのワークショップにお越しくださった皆さまありがとうございました。
参加者ほぼ全員アレンジをするのは初めてとおっしゃっていましたが、みなさまとても注意深く丁寧に作られて、一つ一つ素敵な作品が出来上がりましたね♪
お楽しみいただけていましたら幸いです。

cucuriオーナー文さんの特製スーププレイトは鶏団子とキャベツのスープとオリーブとドライトマトのフォカッチャ、パンダササゲ(お豆)のピクルスとグリーンサラダ。ココロがほっこりする美味しさで、なんとも幸せなひと時でした(^^)


4月のおでかけレッスン@cucuri_f0148441_22375516.jpg

さて、次回は4月17日(金)19:00~
ユーカリのリースを作ります。
ゆったりと自由な発想をお楽しみいただくひと時、ご一緒にいかがですか?
詳細&お申込みはこちら→

みなさまとお会いできることを楽しみにしております。
by nishimaggiefr | 2015-03-28 22:40 | フラワーレッスン

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr