ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

5月のおでかけフラワーワークショップ@cucuri

<5月10日追記>

定員に達しました。
お申込み下さった皆さまどうもありがとうございます。
ひと時、ゆったりとお楽しみくださいね。
お会いできることを楽しみにしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のCucuriでのワークショップでは、丸葉ユーカリをベースに、エアープランツ’チランジア’、フィリカのコットンブッシュ、ユーカリの実グロボラス、そしてレザーでアクセントをつけたリースを作りました。
同じ素材でもやっぱりみなさん一つ一つ雰囲気は異なり、オリジナりティあふれる素敵なリースが仕上がりましたね♪

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
ユーカリの香り共々長くお楽しみいただけましたら嬉しいです。

そしてCucuriワークショップでのお楽しみ、オーナー文さんの特製スーププレイトは、
◎もりもりほうれんそうのポタージュ
◎クスクス入りのポテトサラダ、
◎ストウブで焼いたもっちりパン

いつもながらほっこり優しいお味で、ふぅ~と日頃の疲れもどこかに吹き飛んでしまいました。
文さん、いつも美味しい時間をありがとうございます(^^)♪

さて、次回は5月27日(水)19:00~
「卯月の花束」を作ります。

またまた、どんな花をご紹介できるかしら?と私も今から楽しみにしております。


詳細はこちら☞ 



f0148441_1938738.jpg

写真はイメージです。
実際のご用意する花は、市場での出逢い次第・・・

みなさまどうぞお楽しみに!
[PR]
by nishimaggiefr | 2015-05-05 07:32 | フラワーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/23918198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月のフラワーレッスン@lab... 45rpm sa・ku・Ra >>