人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に応援!vol.2

勝手に応援!vol.2_f0148441_222085.jpg

UQiYO

ライブっていいなぁ~と、つくづくしみじみ。
UQiYO仙台ライブ、とってもよかった!

今日は昨晩の余韻を楽しみつつ、一日中UQiYOを聴いていました。
音楽も声もおしゃべりも、センスがとっても良くて、ぐんぐん彼らの世界に引き込まれたひと時でした。

これからさらにどんどん、どんどん活躍の場を広げて(って、すでに凄い方々なのだけど!)、さまざまなテクスチャーを織り込みながら、思いのままに表現し続けてゆくのでしょうね。

もっともっと彼らの音楽、描く世界に触れてみたいなぁ~すっかりお気に入りです♪^^

主催のarrondissement mihoちゃん Beauty Books & Coffee村上氏お誘いどうもありがとう~!
楽しかったね!!

次回のライブも待ち遠しいなぁ♪







by nishimaggiefr | 2015-05-31 22:08

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr