人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日と花とカフェ

Holiday Flower Market @SENDAI KOFFEE CO.
by labo1113

休日と花とカフェ_f0148441_1443184.jpg


月に一度の花とカフェの日。
11月は小さなリースやトピアリー仕立てのローズマリーやラベンダー、ドライフラワーになるような切り花、実物、葉物などをお持ちしました。

アネモネが入荷したので少しお持ちしましたが、やっぱりいいなぁ~
素敵な1本をお選びになられたお客様に、「すみませんが写真撮らせてください!」と、持ってていただいて一枚パチリ★
休日と花とカフェ_f0148441_14113431.jpg


そしていつもmarketに来てくださる方が、お茶をしながらポツリと。「お花買っていく方みんな嬉しそうだね!みんなお花受け取ってニコニコしてたー♪」と。
そういうことに、気付ける彼女のセンスも素敵だなぁ。
昨日一番のほっこりと笑顔がほころぶ嬉しい言葉でした(^^)

さて、次回は12/24(土)12:00~ です。
クリスマスイブですね!
19:00~はウッドベース鳥越啓介さんのソロライブもありますよ♪
是非合わせてお楽しみにいらしてくださいね

by nishimaggiefr | 2016-11-04 14:42 | flower market

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr