ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

花降る街、仙台「HANA FULL 春GIFT」

f0148441_22275710.jpg


f0148441_2228185.jpg


2017年最初の「花降る街、仙台」は2月4日、5日の2日間にわたりAER2Fを会場に、「HANA FULL 春GIFT」と題して、誰かへの「想い」を束ねるミモザの花束ワークショップを開催いたしました。

寒い中、ご参加くださった皆さまありがとうございました。

花束を手に歩く楽しさ、
作った花を誰かに喜んでもらえる嬉しさ
花からつながるあたたかな気持ちのやりとりなど、
感じて頂けましたら幸いです。

今後も、日々の暮らしに花をちょっと添えるだけで生まれる
心潤うひと時をお届けしていきたいと思います。

活動の様子や今後の予定などはFB、igでご覧いただけます。
是非ご覧ください。
〇Facebook→
〇Instagram→

f0148441_2325365.jpg

また、今回お配りしたMAPに掲載されている花降るプロジェクト参加店のスタンプラリーではlabo1113の各レッスンやお出かけワークショップ、月に一度のflower market @SENDAI KOFFEECO.でのお買い物なども対象とさせていただいております。

お越しになる際には是非忘れずにお持ちくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by nishimaggiefr | 2017-02-09 23:07 | les fleursお花にまつわる話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/27524309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月のSaturday Flo... 2月のお出かけflower l... >>