ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

2月のSaturday Flower Market

f0148441_22264394.jpg

月に一度の花あるカフェ
@sendaikoffeeco
明日の2/11(祝日)14:00〜19:00 Openします!

「2月のおすすめ」
◎球根付きの水仙
◎スプモーニ色のかわいいチューリップ
◎エレガントな白い花たちいろいろ
◎ニュアンスカラーの一目惚れクリスマスローズ
◎そのままドライにして長く飾ることができるかっこいいバンクシャー
◎キュートな元気色ラナンキュラス
◎大人気のヒヤシンス
◎南半球からやって来たきれい色アジサイ(ブルーとグリーン)

などなど。いろいろお気に入りが揃いました☆

ほかほかのカフェでじっくりとお好きなお花と出会えますように。
お待ちしています♪


ps.ご自分のお気に入りの花瓶をご持参いただければその場で合う花をコーディネイト、またはいける時のコツなどもアドバイスさせていただきますので、お気軽にお声がけくださいね。

また、labo1113 も「花降るマップ」スタンプラリーに参加しています。各ラボレッスン、お出かけワークショップ@sendaikoffee @cucuri.sendai へのご参加、またflowermarketでのお買い物でもサインいたしますので、お持ちの方は是非忘れずにご持参くださいね。
[PR]
by nishimaggiefr | 2017-02-10 22:28 | flower market | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/27527634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3月のflower lesso... 花降る街、仙台「HANA FU... >>