ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

4/16 SUNDAY FLOWER MARKET

f0148441_20111776.jpg
FLOWER MARKET @SENDAI KOFFEE CO.
4/16(日)14:00~19:00
今回のテーマは
「花を飾りたくなるガラスの花瓶」
日常で使いやすい、花瓶をいろいろご用意いたしました。

こんな花瓶があったらいいなぁ~という使い手視線でセレクトしてきた
◎小さくても存在感のあるフォルムのもの
◎枝をサッと挿すのにカッコいいもの
◎好きなお花を思いのままザックリと飾りたいときによいもの
◎お花一本でもそのまま絵になりそうなもの
◎安定感のあるタフなもの
◎長くお使いいただけるもの
◎プレゼントとしても喜ばれそうな
◎自分で買うには少し躊躇するけど貰えたら嬉しい花瓶

などなど。
何かお気に入りが見つかりましたら嬉しいです。

カフェでひと息つきつつ、気分転換にどうぞお花のある空間を楽しみにいらしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・
<flower lesson@SKについて>
4/16(日)12:00~満席
4/23(日)17:00~お席ご用意できます。
ご希望の方は一つ前の投稿をご確認の上、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。




[PR]
by nishimaggiefr | 2017-04-12 20:13 | flower market | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/27720002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4/23 FLOWER LES... 4月の花あるカフェ@SENDA... >>