ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

8月のFLOWER MARKET@SENDAI KOFFEE CO.

f0148441_16500842.jpg


7月のSUNDAY FLOWER MARKET@SENDAI KOFFEE CO.へお越しくださったみなさまありがとうございました。

「来月はいつするの?また楽しみにしているわね」と ここ数カ月毎回お越しくださるシャキシャキ素敵な老婦人母娘さんの言葉も嬉しく。
一日の最後には「自分で飾る花を買うのは初めて~♪ でも、花じゃなくてパインだけど(笑)」とかわいい 将来有望な建築を学ぶ大学生さん(^^)
パインはめざましいほど大人気でした☆
そしてはじめましての方々と、エアープランツ→いとうせいこうさん→レキシ話で盛り上がるという。。。随所でレキシ人気を再確認した楽しいMARKETでした

花ある暮らしを日々愉しまれている方々にも、お花って飾るのどうしたらいいの?というビギナーさんたちにも楽しんでいただけるMARKETを目指してこれからもこだわりセレクトのラインナップで皆様のお越しをお待ちしております。

さて、次回のFLOWER MARKET は
8/13(日)12:00~17:00
お盆の時期ですので、予約制にてお仏花等もご用意させていただきます。
ご希望の方は8/10(木)までにご連絡ください。

予約→pticouro(a)gmail.com((a)→@)
以下、お知らせください
 □ご希望の色合いやご予算、内容等
 □お名前
 □お電話番号
*メールいただきましたらこちらからの返信をもちましてご予約完了とさせていただきます。
 pticouro(a)gmail.comからのメール受信が可能なよう設定をご確認ください。
 万が一2日経ってもこちらからのご連絡が届かない場合には、送受信エラーの恐れがあります。
 お手数をお掛けしますが再度ご連絡くださいますよう よろしくお願い致します。






[PR]
by nishimaggiefr | 2017-07-31 17:12 | flower market | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/28015166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏の麦リース 7月のFLOWER MARKE... >>