ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

Bretagne/taca trio+Les Enfants D'lcare@le Penicne Marcounet

先日アルニヤトライブにお越しくださった皆さまありがとうございました♪

そして音楽ってやっぱりいいなぁ~と
楽しくなるtacaさんの最新PVがあったので、おすそ分けを。
先月お誕生日カウントダウンライブをパリのセーヌ川に浮かぶ船で行った時の様子だそうです。


tacaさんがケルト文化圏でもあるブルターニュ地方で演奏したことをきっかけに生まれたナンバーだそうです。
PV終了後は新アルバム「40」’Quarante'の全視聴もできるので是非お聴きくださいね♪

11月中は日本国中をツアーしているようですので、お近くの方は是非!
詳細はtaca blogをご参照ください♪






[PR]
by nishimaggiefr | 2017-11-02 15:54 | musique | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nisimaggie.exblog.jp/tb/28456320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬ごもりのリース 10/29 taca/佐々木優... >>