人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

ようやくパリに夏の陽射しが戻ってきました!
そして気付けば街はすっかりヴァカンス
長い長いヴァカンスを心置きなく楽しむため
さすが7区コマイユ店のお得意様方は早々と皆さんお出かけに。
時々向かいの公園から鳥の鳴き声がする程度
人通りも少なくがら~んとしてます。
’郷に入っては郷に従え’ということで、ご近所さんにならってL'artisan fleuristeも長期のお休みへ突入!
その後私は懐かしの古巣、大好きなマレ店のお手伝い。
コマイユ店も明るくて好きだけど、こっちはやっぱり落ち着くなぁ~

まぁ、ヘルプに来たといっても、やっぱりもうパリはどこもヴァカンス。
マレだって例外ではありません。

のんびり店の前で日向ぼっことおしゃべり楽しみながらおしゃれさん観察。
これこそマレ店の楽しみ(笑)

初の日本旅行(しかも約3週間も!!)を楽しみにしている
同僚のジェラルディーンのわくわく振りを見ていたら
私も一年ぶりの日本が急に恋しくなってきました。
わーい!来週からは私達もヴァカンスだ☆
夏休み_f0148441_20312160.jpg

by nishimaggiefr | 2007-07-21 00:36 | les fleursお花にまつわる話

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr