人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかスリッパ

あったかスリッパ_f0148441_7581075.jpg日曜日
いっそう寒さが増したパリ。寒いさむい。
ひさびさになーんにも予定のない日曜日。
カフェオレ飲んで洗濯して掃除して、厚手のコートを羽織って帽子を被り市場に行って、た~ぷりお野菜仕入れて。。。
コトコトクレソンとキャベツのスープを作って。。。たまにはのんびり家で過ごすのも悪くない。
それにしても寒いさむい。
足元から冷えてくる。。。ふっと思い立ち家にあった厚手のフエルトでスリッパを作ってみた。足の型をとり、型紙作って、私の足にピッタリのあったかスリッパ。ふふふ♪たまにはこんな気ままな日曜日も悪くない。
by nishimaggiefr | 2007-11-20 08:05 | magmagic(sac +)

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr