人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちパレ・ロワイヤルのお肉屋さん?

「私達パレ・ロワイヤルのお肉屋さんね」なーんてかわいいことを言うのはアニー。
なぜなら来週に迫ったSt-Valentin(フランスでは男性が恋人に赤バラを贈る日)用に店内を真っ赤に塗り替える作業のため私もアニーもまるで屠殺業者のごとく足元から顔に至るまでいたるところ真っ赤かっ!言いだしっぺはリュック。ボスはイヤイヤ。。。シブシブ。。。強硬突破の末ようやく納得(笑)
いつもはオフホワイト&グレーの壁に黒系の棚と花瓶がが並ぶシックな店内がご覧の通りに様変わり!ただでさえ忙しいのにやっちゃうなんてさすがだ。こんな彼らとだから次どんなことするんだろうっていつでもワクワク☆
私たちパレ・ロワイヤルのお肉屋さん?_f0148441_7523061.jpg
リュックとボス

私たちパレ・ロワイヤルのお肉屋さん?_f0148441_7531345.jpg
ツナギ姿のアニー。
やっぱりかわいい。おしゃれさん。

私たちパレ・ロワイヤルのお肉屋さん?_f0148441_754428.jpg
ついに完成!!真っ赤赤!!!
by nishimaggiefr | 2008-02-07 08:00 | les fleursお花にまつわる話

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr