人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ写真はないけれど。。。

まだ写真はないけれど、ただ今ブティック内大改造中。
去年のノエルは真っ赤か。そしてその後店内の壁はオレンジ色になってましたが、今年は何と黄金!ゴールドです☆切れたままになっていたスポットライトの類も、本日リュックとオリビエがバシッと交換、しかもリュックがウィンドウをピッカピカに磨いたので光が反射し眩し過ぎるほどです。(笑) そして女の子達は壁と什器関係を金色ギラギラに塗っておりました。
アニーと私は花係。月曜日に納品するブーケに加え、明日納品分のものも、タッタカ、タッタカ、モクモクとと制作。
夕方カンパーニュのおうちからボスとジェロームがトラックにたくさんのノエルの飾りを積んで帰ってきました。すでにムッシュCはテンション高め。(笑)明日はブティックは閉め、みんなで模様替えを完了させる予定。いよいよノエル準備が本格的に始まります☆
by nishimaggiefr | 2008-11-11 05:41 | les fleursお花にまつわる話

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr