ブログトップ

la petite couronne de fleur

nisimaggie.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Thank God, It's FRIDAY! night market

7/31 (fri) 16:00~22:00
ナイトマーケットに参加します☆

@OVAL COFFEE STAND
仙台市若林区荒町69-1

美味しいものやかっこいいものや楽しい笑顔がワイワイしていることでしょう。
是非お立ち寄りくださいね♪

with
OVAL COFFEE STAND
Cucuri
SUNNY DAY FOODS
SPEAK EASY GENERAL STORE
labo1113


・・・・・・・・・・・・・・・・・

labo1113は1コイン(500yen)ワークショップをします。

麦わら帽子やカゴbagに付けて可愛いような、ドライフラワーのコサージュ作り。
この夏のちょっと嬉しいアイテムとして作って頂けたら嬉しいです♪

WS時間は16h~22hまで随時受け付けます。

花材が無くなり次第終了とさせて頂きますので、「絶対つくりたーい♪」という方は予めご予約いただけましたらお取り置きしてお待ちしております!

予約☞pticouro@@gmail.com (@はひとつ) ニシマギまで。
◎お名前
◎ご希望の色
◎tel
お知らせください。

例えば・・・
◎ロマンチックなPink系のお花は、こんな感じで…
f0148441_20414498.jpg

◎大人っぽく麦を合わせたGreen系はこんな感じ。とか…
f0148441_20424159.jpg

サンプル写真はないのですが、元気なYellow系もご用意いたします!


満月の下で夏のひと時、おいしくたのしく一緒に過ごしましょう~♪
お会いできることを楽しみにしております(^^)/










[PR]
by nishimaggiefr | 2015-07-18 21:00 | News! | Trackback | Comments(0)